「半世紀ぶりのリベンジ」 タニオ・コバ M4MG  〜2023年再販!!~

こんにちはです^ ^

異次元の調子の良さを誇るタニオ・コバM4MG。
再販がなされなくなってから随分と経ちました。

本HPの公式X(Twitter)のフォロワーさんに
「タニオ・コバさんの梱包を請け負っている業者」
の方がいらっしゃるのですが、

その方の投稿によると、
「再販は難しいと聞いている」とのことでした。

なので、ヤフオクや
大雄ホビーショップさんのような中古ショップで
M4MGの出品があると毎回チェックする日々が続いておりました。

しかし、2023年。

「タニオ・コバ M4MG再販」
の情報が飛び込んでまいりました。

予約受付が始まった時は何も考えず予約ボタンを押してました。
(直前にショウエイ MP44 発火モデル(諭吉が10人以上出動)を落札していたにもかかわらずです。)

で、待ちに待った9月末・・・。

我が家にいらっしゃいました。

実は、タニオコバ M4MG系のモデルガンは今回分あわせて
5丁所有しているのですが、新品購入は今回が初めてです。

箱が空きにくかったり、作動がスムースながらも渋めだったり・・・。
「新品ならでは」の状態が体験できて万感の思いです。

新品なのでご覧の通り、真新しいグリスがたっぷり塗られています。

再販分は昨今材料価格高騰の影響で値上げとなっています。
が、タニオコバさんは価格を下げる工夫をしているようで
過去には同梱されていたバレルレンチがオミットされています。

バレルレンチは市販品がありますから、
オミットして少しでも価格上昇幅を抑えた方がよい、
との判断でしょう。

前述した通り、今回分を合わせてM4MG系モデルガンは5丁所有しているので
今回購入した2023モデルは大事に取っておこうと思います。

ちなみに所有している5丁のうち、最初にヤフオクで購入した
発火専用としているM4MGについては記事を書いています。

M4MGまとめ記事はこちら

記事や、記事内の動画を見てもらえればわかりますが
7マガジン、210発の発火を発火成功率99%でこなす

「他の追随を許さない、異次元に調子の良いフルオートマシーン」

です。

高価なモデルガンですが、購入して後悔はしません。

店頭・通販で見かけたら、

魔法のプラスチックカード(クレジットカード)や、
でかい電気箱(ATM)からお金を生み出せるカード(キャッシュカード)片手に

「Don’t think, Just buy.」(考えるな、買え。)

です。

ぜひ、異次元の発火を体験してください(^ ^)

 

スポンサードリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください