「アウトオォォォオォォオ!!!」コレクション(破損まとめ)

人の不幸は蜜の味。撃ったら壊れるのがモデルガンの定め。

旅立つ野口・樋口・諭吉。追い込まれる我が財布。

これも読者と業界のためと思いつつも、身を切る痛みからでる思いは、

「アウトオォォォオォォオ!!!」

※だいぶ酔いがまわっております。大変失礼しました。

 

・・・ということで、発火したことで部品が壊れて「アウトオォォォオォォオ!!!」と叫んでしまった記事のまとめを作りました。

この記事が、読者の皆様の財布と精神を守る一助となれば幸いです。

○1回目

記念すべき最初のアウト。耐久性が向上しているはずの最新モデルがまさかのダウン。

○2回目

2回目のアウト。しばらく触ってなかったから調子を見ようとしたらこのありさま。

○3回目

予定されていた、きたるべきアウト。このモデルを所有している皆様にお伝えしたく、破損することを知りながら身を切った。メーカーさん何とかしてください(;´Д`)→何とかしてくれました(≧▽≦)

○4回目(2018/1/8追記)

シリンダーがまわりづらくなりハンドを見ると非常にアウトの疑いありな状態。正常なハンドの状態はすでに記憶の彼方のためあくまで「疑いあり」。まだ、アウトじゃない・・・アウトじゃないと信じたい・・・。

5回目(2018/2/10New!)

「ブローバック・マシーン」の異名を持つモデルの破損。発火させたときに何か黒いものがぴゅーんと飛んできた(*_*;

 

☆アウトした場合のすがりつき先

アウトした部品の注文先かつ野口・樋口・諭吉の目的地。大変お世話になっております。

 

※しょうは部品が壊れないことを切に願っています。

※もっというと、今後このまとめページが追記されないことを本当に願っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください